« ウクレレの成果 | トップページ | 幸せの実感 »

スーパーの対応

11月7日

昨日、11月6日、スーパーでプチデザートにミルクレープを買った。
11月7日の今朝、出がけに冷蔵庫の中に入れたミルクレープに目をやると、なんと賞味期限が11月5日じゃないですか!
あれれ? 期限切れだ!
別にいつも、賞味期限切れてても、平気で食べちゃうんだけど、買った時に既に切れてるのもなんだと思って、お店に電話した。
交換・もしくは、新しいのを一ついただけるかなと思ったら、なんとミルクレープ2つと、商品代の現金を返金。
15000707_1220753254656706_548621863
で、我が家には、ミルクレープが3つに・・・
14976435_1220753274656704_164315405
3つのミルクレープに釘付けの、こなみ。
14990954_1220753261323372_170752575

|
|

« ウクレレの成果 | トップページ | 幸せの実感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/64563055

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの対応:

« ウクレレの成果 | トップページ | 幸せの実感 »