« マックに会いに・・・ | トップページ | 我が家のマナティ »

11月13日

第7回お台場パグ臭、行ってきたよ。

15002430_1228672903864741_343763927

駐車場が混むといけないので、少し早めに行って、うしすけランチ。

14991811_1227524247312940_661473568 15002513_1228672527198112_127750093 15068525_1228672500531448_220969402
お台場は、ポケモンGOをやっている人が多くて、びっくり。

15002496_1228672683864763_372820757 15000079_1228672677198097_696839961
ニュースではみたことあったけど、こんなにやってる人が多いのねと感心。

それに負けず、パグもたくさん集まりましたよ。

15000635_1228672240531474_103670522
田舎から、大きなサツマイモをもらったので、パグズのおやつに朝オーブンで焼いてみた。やっぱり料理が下手なのか、柔らかくなり過ぎ、べちょべちょのお芋さんになっちゃいましたが、パグズ達は美味しそうに食べてくれて、よかったよかった。

気がつけば、みんなの写真はほとんど撮らず、なかなか、みんなの名前と顔が覚えられず、歳を感じる今日この頃。
次回また、お会いした時も、よろしくです。

|
|

« マックに会いに・・・ | トップページ | 我が家のマナティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/64563148

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マックに会いに・・・ | トップページ | 我が家のマナティ »