« アントニオガデス | トップページ | 日の出 »

9月23日

月曜日、ご飯もおやつも食べたくないようで、元気ない。ちょっとゲポっとする。

火曜日、復活してご飯完食。おうちの中で、走り回る。

水曜日、またまた食欲無く、朝10粒ほどフード食べて、もういらないって!そして元気ない。

連休&定休日を挟んでいたので、病院に電話して聞いてみたら、10粒でもご飯食べて、緊急性がないようなら様子見てと言われたので、待ってみる

木曜日、元気復活、食欲も出る。良かったー😄

繰り返しの順番だと今日金曜日。ドキドキ

すると、元気いっぱい、ご飯完食。

とりあえず、負のスパイラル脱出。今は元気になったのですが、さてさて病院に行ったほうがいいのかなお悩み中。

14434843_1174881352577230_402823179

そんな親の心配よよそ目に、ふざけた格好でくつろぐ 、なじゅ

|
|

« アントニオガデス | トップページ | 日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/64392557

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アントニオガデス | トップページ | 日の出 »