« そら、熱烈な大歓迎 | トップページ | 旦那の誕生日 »

ペット保険

6月25日

やっぱり、我が家はこれだね。

13475123_1104221316309901_325065247
3パグ勢ぞろい。
そらは、抜糸も済んでいるので綺麗なおなか。

13502940_1104221392976560_112251504

今回の手術費用、16万円超え
なんと、手術したときだけ出る保険に入ってました。
全部認められたら、9割保険がおります。
なんてことでしょう。
手術のためだけの保険なんて、使うことないな〜なんて思いながら念のため入っていたのが、役に立ちました。

今朝、気がつけば、なじゅの顔から血が・・・

13475055_1104221416309891_417359944
洗ってみたのですが、原因がわからず、昨日に引き続き病院へ。
何箇所か、湿疹ができていたところを掻いてしまったためのようです。なじゅもストレスが溜まってたということでしょうか。

健康が一番。

|
|

« そら、熱烈な大歓迎 | トップページ | 旦那の誕生日 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/63960986

この記事へのトラックバック一覧です: ペット保険:

« そら、熱烈な大歓迎 | トップページ | 旦那の誕生日 »