« 暑い! | トップページ | 術後 »

緊急手術

6月18日

少し前から、そらが膀胱炎を起こし、おしっこに血がにじんだり、頻尿でおしっこをたくさんしちゃう症状が続いてました。

13497658_1099833690081997_459921270

元気もあるし、食欲もある、超音波で細かい結晶は見えてるけど、おしっこがたくさん出てるから、様子を見ましょうということでした。

今朝早くから、おしっこポーズをしても、一滴もおしっこが出ず、辛そうだったので、朝一で病院へ。

レントゲンを撮ったら、ゴロゴロと石がありそうな影が写っているじゃありませんか!
ちょうど、木曜日に健康診断で血液検査をしていたので、身体の状態は悪くない。
尿毒症になる前に、手術をしましょうということになりました。

麻酔のリスクがないわけじゃありませんが、チューブで気道確保?するというので、先生にお任せしました。

午後一で手術が始まり、3時半頃には麻酔も冷め、会いに行くこともできました。

まだ、麻酔が覚めたばかりで、ぽけーっとしているそらです。

結局、石がゴロゴロ、たくさん出てきました。
これじゃあ、痛かったよね。
そらちゃんごめんね。

心の準備もできないまま、怒涛のような1日が過ぎて行きました。

今頃、淋しがってないかなー。ちゃんと、寝れてるかなー。
退院は、5日から1週間ぐらいだそうです。
さみし〜

|
|

« 暑い! | トップページ | 術後 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/63877199

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急手術:

« 暑い! | トップページ | 術後 »