« そら、誕生日 | トップページ | 歩くの嫌い »

歌声喫茶

5月27日

雨ですね☔️
朝から、グダグダのパグズです。

13321758_1085786168153416_193807320


13237689_1085786158153417_577809127

5月24日 ご近所のおばさまたちに誘われて、母と一緒に歌声喫茶なるものに行ってきました。
カフェを借り切って、月一で行っているそうです。...
興味本位、ワクワクドキドキで行ってきました。案の定、私が一番若いです。お仕事リタイヤされたおじさまたちもたくさんいました。

13315635_1085786164820083_670854156


何曲かを教わりながら歌うのだとばかり思っていたら、教本に乗っている曲を、ギター伴奏に合わせて、1時間半でひたすら歌っていくというもの。
タイトル見ても、私がわかるのは3分の2ぐらい。
でも、他の方はぜ〜んぶ歌えてました。それも大きな声で。
私も、負けじと大きな声で歌って発散してきましたよ。

帰って、母に感想を聞いたら、ぜひまた行きたいとのことなので、しばらく通うことになるかもしれません。

|
|

« そら、誕生日 | トップページ | 歩くの嫌い »

ぱぐ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/63695914

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声喫茶:

« そら、誕生日 | トップページ | 歩くの嫌い »