« 老いらくの恋 | トップページ | »

ペチャフェス2016

4月24日日曜日 サマーランドで行われた、ペチャフェスに行ってきました。

設営をしている時は、まだ雨が降っていたのですが、始まる頃にはやんで、曇り空でハナペチャたちには過ごしやすい陽気。
13029406_1066681780063855_549974663
受付もひと段落して、グッズを見に行ったら、やはり売り切れ多かったな〜。 気がつけば、名刺持って行ったのに、一枚もお渡しすることができなかった。。。残念。
今回は、昨年の夏にとある牧場?でお子ちゃまパグを見つけて声をかけさせていただいたレオくんに再開することができました。 去年は、本当に小さくて大事に大事に抱っこされてたレオくんが、すごくたくましくなってて、これからも楽しみ🎵
13087161_1066681903397176_196876585
鼻ぺちゃ犬の集まりだから、パグだけではありません。
13072855_1066681956730504_566115870 フレブルちゃんが多かったかな?ボストン、ペキちゃん、狆、ブルちゃん、大きくておとなしいマスチフちゃんにも触らせてもらいました。 なじゅも連れて来たかったな〜。
13055828_1066681843397182_461692739
毎回、あの規模のイベントを開催続けてくれている、スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございます。 また、楽しみにしてますね〜💕

|
|

« 老いらくの恋 | トップページ | »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/63603629

この記事へのトラックバック一覧です: ペチャフェス2016:

« 老いらくの恋 | トップページ | »