« フォトブック | トップページ | お花見 »

ツイッターはすごい

4月9日

昨日の夜、上空をヘリコプターが数台、低空飛行&ホバリングしていた。こんな日は事件か事故か、実家にも戸締りするよう連絡。
屋上にあがっても、サイレンの音も聞こえないし、ちょっと不安だったところで、役に立ったのがTwitter。駅名を入れて検索かけたら、6〜7件燃えた火災だった。
Twitterってすごい。
この辺りは、ハザードマップでも火災が起きたらレベル5?(高い)地域。気をつけないとな。

...

先日、東京駅で発見したお菓子。
しるこサンド美味しそう。

12994531_1057231231008910_712128495

ランチパックの耳を使ったラスクもあったよ。

12963480_1057231141008919_355874485

これから、飛鳥山公園で🌸お花見🌸してきまーす。きれいな桜吹雪を期待してるんだけど、この時間から行って、はたして場所は取れるのだろうか?

|
|

« フォトブック | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/63491006

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターはすごい:

« フォトブック | トップページ | お花見 »