« ラミネートネームタグ | トップページ | 怪しい雲 »

おけつまん

ちまたで、話題になっている おけつまん

わたしも、やりたくてチャレンジしてみた。

まず、セブンイレブンでハートのチョコマンを購入 レンジでチンしたら割れ目からチョコが出てきておけつまんとなるのかとおもったら、なかなかチョコが出てこない

あっため足りないのかとっ出てくるまで3分ぐらいチンしたら、水分がなくなってカッチカチ。

とても食べられたもんではありません

12573661_1007829649282402_319620492

次、最初から少し割れ目に切れ目を入れたら出てくるのかと思ってチンしてみた。

1分やってもチョコがでてこない・・・

またやりすぎると、食べられなさそうなので、途中で食べた・・・

12439017_1007829692615731_850966639

どうやったら、おけつまんができるのだろうか、正しい作り方知ってる人いたら教えてほしい…

|
|

« ラミネートネームタグ | トップページ | 怪しい雲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/63114655

この記事へのトラックバック一覧です: おけつまん:

« ラミネートネームタグ | トップページ | 怪しい雲 »