« なじゅ。エアペロ | トップページ | 年賀状が終わらない »

パグとクリスマスパーティ

12月23日、自由が丘でパグのクリスマス会に行ってきました。

素敵なbarで、パグもフリーでウロウロできるし、食べ物も美味しいしサイコー
Img_1359 人間用のクリスマスケーキ。かわいいパグが描いてあります。旦那は食べないので、二人分GET。スポンジ柔らかくておいひ〜。
Img_1357 もちろん、パグにもあるよ。
もったいなくて、食べられないよ〜。食べたけど・・・
Img_1336 ひとたびお菓子を持つと、パグ使いにヘンシーン。パグがわさわさと集まってきます。
Img_1361 テーブルに一つ残されたケーキを狙うこなみ。
Img_1369 すると、またみんなが寄ってくる・・・
Img_1380 美味しかったよ〜。
Img_1332 Img_1348 Img_1384 いっぱい食べて、満足満足。
Img_1356 ユザワヤで見つけた生地で作ったお洋服着てる子いました。
Img_1392 Img_1396 Img_1415 相変わらず、こなみは潰され気味。
お店の中は、自由で居心地がよく、プレゼント交換もありと楽しいクリスマスパーティでした。

|
|

« なじゅ。エアペロ | トップページ | 年賀状が終わらない »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

家で注文したケーキかと思ったら、クリスマス会だったのね。
犬OKのBar!?さすが東京だわ。
でもパグ連れだと車だからお酒飲めないね。 お酒飲まない旦那様が羨ましぃ~!

投稿: 奈緒子 | 2015年12月25日 (金) 19:01

なじゅちゃんがクリームお鼻につけている写真ブレてたーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。可愛かったのに!!参加ありがとうございます♪

投稿: akky | 2015年12月31日 (木) 01:05

★奈緒子さん
お酒飲まないから、パグの会じゃなければ、行かないような素敵なところだったよ。
自由が丘は、犬と入れるところが比較的多いかな。
土地柄だね

投稿: ななみみ | 2016年1月 2日 (土) 12:37

★akkyさん
遅くなりましたが、お誘いいただきましてありがとうございます。
パグ用も、人間用も、ケーキ可愛かったね。
お酒のお付き合いはできませんが、お店に行くのは好きなので、是非また誘ってくださいね〜。

投稿: ななみみ | 2016年1月 2日 (土) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/62935100

この記事へのトラックバック一覧です: パグとクリスマスパーティ:

« なじゅ。エアペロ | トップページ | 年賀状が終わらない »