« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

年賀状が終わらない

年賀状が、まだできていない

ななとみみの時代から、年賀状は干支コスプレで作成してきた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Img_0009Img_0014

:::::::::::::::::::::::::::::::

Img_0001_2Img_0012_2                        

::::::::::::::::::::::::::

Img_0006_2Img_0002_2

:::::::::::::::::::::::

Img_0003_21_2

::::::::::::::::::::::::::: Img_0007_2Img_2

::::::::::::::::::::::::::

Img_0005_2Img_0008_2

_2009_2 Photo

2109217111_96256736_datax1 Nennga_3 1 640x432

Dsc_0485_640x360_2

来年の、早く作らなくっちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パグとクリスマスパーティ

12月23日、自由が丘でパグのクリスマス会に行ってきました。

素敵なbarで、パグもフリーでウロウロできるし、食べ物も美味しいしサイコー
Img_1359 人間用のクリスマスケーキ。かわいいパグが描いてあります。旦那は食べないので、二人分GET。スポンジ柔らかくておいひ〜。
Img_1357 もちろん、パグにもあるよ。
もったいなくて、食べられないよ〜。食べたけど・・・
Img_1336 ひとたびお菓子を持つと、パグ使いにヘンシーン。パグがわさわさと集まってきます。
Img_1361 テーブルに一つ残されたケーキを狙うこなみ。
Img_1369 すると、またみんなが寄ってくる・・・
Img_1380 美味しかったよ〜。
Img_1332 Img_1348 Img_1384 いっぱい食べて、満足満足。
Img_1356 ユザワヤで見つけた生地で作ったお洋服着てる子いました。
Img_1392 Img_1396 Img_1415 相変わらず、こなみは潰され気味。
お店の中は、自由で居心地がよく、プレゼント交換もありと楽しいクリスマスパーティでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

なじゅ。エアペロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝息?いびき?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怪獣 なじゅ

12月7日

先週、お稽古から帰ってきて、バックをちょっとしたボックスチェアの上に置き、お風呂に入りました。

午後11時半頃の出来事です。
30分ぐらいして、部屋に戻るとなじゅがバックからiPodのイヤフォンを取り出し、クッチャクッチャ食べてるじゃありませんかー。

ビビった私、残骸を探したものの、ゴムの部分見当たらず、プラスチックの部分はボロボロにコードや中の金属の部分もありません。

Img_1240 行きつけの病院は、何かあったら24時間対応してもらえる病院です。留守番電話に入れると、折り返し電話をかけてきてくれます。
ゴムの部分だけなら、翌日のウンピまで待とうと思ったのですが、金属の部分が見当たらなかったので、怖くなって電話をしました。
食べてから、30分ぐらいなら吐かせることができるけど、それ以上だと、胃は過ぎちゃうかもと言われました。微妙な時間です。


とりあえず、見てもらおうと、夜中の風呂上がり、髪の毛も乾かさず、スッピンのまま、自転車に乗って病院へ駆け込みました。
レントゲンを撮ると、金属系のものは発見されず、ゴムのようなものは、ボワーンと微かに写ってました。


吐かせる薬を使うと、夜中じゅう苦しくなるから、金属が見当たらなければ、このまま様子を見た方がいいねということで、帰ってきました。
結局、次の日、ウンピに二つのイヤホンのゴム、しっかり一緒に出てきました。

深夜料金、痛かった・・・。

そしてこのイヤフォン、先月電話がなっても出ない私に、旦那がBluetooth搭載のものを買ってくれた、ちょっとお高めのもの、ものの1ヶ月使用で見事に破壊されました。

Img_1230 パグは悪くない!これが我が家の家訓です。
取られる場所に置いておいた私が悪い。

教訓:パグが届く場所には、危ないもの大事なものは置かないこと!

後日談:旦那は、新しい同じイヤフォンを買ってくれましたとさ。旦那ちゃん、ごめんよ〜。そしてありがと〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第3回パグフェスティバル2015

11月29日(日)

Pug_festival2015 第3回パグフェスティバル2015に参加してきました。


Dsc05242 クリスマス&忘年会を兼ねてということで、ワンコはサンタもしくはトナカイなどクリスマスにちなんだ仮装をしての参加しなります。

Dsc05247 020_3 名刺交換してきました。皆さん、可愛くお菓子とセットでいただいたのですが、私は名刺のみだったので、いただきっぱなしでスミマセン。

037_2 Dsc05259 ゲームでは、なんと微動だにしない、こなみが大活躍。犬ぞりレースの1位を取ることができました。

Dsc05267 気がつけば、みんなとの写真て全然撮ってなかった。なかなか、わんこのお名前、ハンドルネーム、お顔が一致していなくて、トンチンカンな会話をしていたかもしれないよ〜。写真を撮っておけば、よかった〜

Dsc05389 Dsc05409 Dsc05408 朝、寒かったお天気も日が出れば過ごしやすく、パグには最適な気候だったんじゃないかな。

Dsc05375 Dsc05378幹事さん、スタッフの皆さん、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしていま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11月28日

明日は、PUG FESTIVAL 2015に行ってきます。
昨年に引き続き、2回目の参加。
パグズたちは、クリスマス仕様での参加になります。

クリスマスバージョンの名刺も完成。
たくさんの方に、ご挨拶できるといいな。

Img_1168

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »