« スペイン国立バレエ団 | トップページ | 川の字で寝る »

芋煮会

11月3日 毎年恒例の芋煮会に参加してきたよ。

場所は、小金井公園
12182537_969328923132475_52469639_3 車の中で、どこに連れて行かれるのか、不安なそら
美味しいの、食べられるのかな〜
ワクワク。
12189452_969365436462157_4766919738
いも煮は、山形出身のお友達が監修。とても美味しく出来上がります。
同じく、玉こんにゃくもすごく美味しく、紅葉のチラホラ見える公園での年中行事となっています。
今は、フガレスが主催なので、参加者もヒヨ吉・ヒヨ子ちゃんが多く、みんな良いお顔をして、幸せな犬生を歩んでいる様子。
前日は雨だったのですが、当日のお天気はとてもよく、我が家のパグズも気持ちよさそうに船を漕ぎ出しました。
12184242_969369789795055_2941428457
一生懸命起きてようと我慢している なじゅ
12182813_969373813127986_2900149280
ついに、3人ともぐっすりとお休み。
Img_0229Img_0241_2
Img_0242Img_0236 Img_0265 Img_0267 Img_0277 Img_0285 Img_0289_2

|
|

« スペイン国立バレエ団 | トップページ | 川の字で寝る »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/62656949

この記事へのトラックバック一覧です: 芋煮会:

« スペイン国立バレエ団 | トップページ | 川の字で寝る »