« iPhoneケース | トップページ | ライトアップ »

14年ぶりの GIPSY KINGS

FBで載せてたので、すっかりブログがおろそかになってしまった

溜まっていた日記を記す。。。
10月27日、オーチャードホール。14年ぶりの来日のコンサート
Photo_2
観客の年齢層も、比較的高め。男性の方も多くいました。
そのせいか、始まりは静かに始まり、みんな座っています
確か、14年前に行った時は、初めから立って踊ってた気がするのですが、皆それなりに年をとったのね〜とシミジミ。
が、途中からやっぱりみんな踊り始めたよ〜
手は痛くなるし、汗かくし、気持ち良かった〜♫
最後アンコールが2曲ほどあり、メンバーも掃けて、終わっちゃったと思ったら、リードボーカルのおじさまが、ご挨拶。
きゃ〜という歓声の中、静かにアカペラで歌い出す「 A Mi Manera (マイウェイ)
素敵、素敵、きゃ〜。
思わず涙。心のリフレッシュができました。

14年前、まだフラメンコを習い始めて2〜3年の頃、気がつけは15年を過ぎ、成長しているのか感じるこの頃です。


|
|

« iPhoneケース | トップページ | ライトアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/62656708

この記事へのトラックバック一覧です: 14年ぶりの GIPSY KINGS:

« iPhoneケース | トップページ | ライトアップ »