« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

iPhoneケース

新らしいiPhoneケース、買っちゃった。

Img_0003
facebook見てたら一目惚れ、だんなとお揃いで、買っちゃいました。
本当は、フォーンが正面に来てたのが欲しかったんだけど
まだ、そういうのは作ってないらしい。
iPhoneにしたら、ケースも色々あって目移りしちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんの夢見てるのかな?

爆睡中

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

次回、発表会の日程決まりました 

第7回五十嵐三喜フラメンコ教室の発表会の日程が決まりました。

135938_2

1年後です。

アッと、言う間なんだろうな。

次回は、ソロはシギリージャを踊ります。

ジプシーたちの嘆きの歌といわれて、深い悲しみ苦悩を抱え、とても重たい曲。

今月から、ソロ練開始。

まずは、体力づくりと、身体のシェイプから始めなければ・・・

143934_2


まだ、先の話ですが、ご興味のある方、ぜひ見に来てくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

親子バトル

ちょっかいをだす、なじゅ。だけど、いつもそら母さんにやり込められる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第4回パグっこ大運動会、行ってきました~

10月4日 パグの運動会に行ってきました。

前日の準備の様子は、前の記事のとおり、体操着に帽子と準備万端です。

Cimg11651

50パグ以上の参加です。

入場行進

すでにお疲れモード

0381

競技は、パグダッシュ25

おっとりタイプのななみみ家のぱぐず達、かけっこで勝てる訳もなく、私の大声が響きわたっるだけの結果に・・・

午後は、ぱぐ絆競争。

パグと呼吸を合わせ、キレやすいリボンを切らないように一緒に走るというもの。

そもそも、私が走るのが遅いという難点が・・・

うちの子たちには、それなりに、楽しんでもらえたのだろうか。

0161

この日は、久しぶりに暑かった。

0311
保冷剤で、クールダウン。

最後のリレーは応援で。

0461
メダルもこんなにかわいいの♪

欲しかったなぁ~。こんどは、大声コンテストも入れてくれないかなー。

0811

みんな一日お疲れ様でした。

BS日テレの撮影が入ってたよ。放送は11月らしい。楽しみだなー。

幹事さん、スタッフの皆さん、楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。




| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

明日は運動会

明日は、運動会に行ってきます

0061

我が家は、紅組なので体操服もどきと赤い帽子。準備万端です。

0161

ちゃんと名前も入ってます。

0221

左から、こなみ6歳 そら3歳 なじゅ1歳半 女軍団です

明日は、私が舞い上がってしまい、皆様にご挨拶等できないかもしれませんが、この格好のパグがいたら、仲良くしてください。

よろしくおねがいします。

Dsc_1475_640x360


以前作った、名刺も渡せたらいいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPhoneケース

新しいスマホが来たので、ケースも新調

0251_3

ほっかむりパグです

今までのケースは、この前の発表会の時にお友達にいただいたもので、とても気に入っていたもの。なので、同じ作者の絵柄のケースにしました。

今までのケース

0281

かわいいでしょ~♪けいすけさんという、イラストレーターの絵です。

0241

だんなは、モモンガパグにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPhone 5s 6s 6sPlus

Dsc000061

右から、iPhone 6splus 6s 5s

iPhone 使い方がいまいちわからない。

Plusおっきいなー。また、小顔効果期待できるかな!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レンズ

スマホで使える、魚眼レンズ買ってみた

Dsc_21701

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »