« 明日は運動会 | トップページ | 親子バトル »

第4回パグっこ大運動会、行ってきました~

10月4日 パグの運動会に行ってきました。

前日の準備の様子は、前の記事のとおり、体操着に帽子と準備万端です。

Cimg11651

50パグ以上の参加です。

入場行進

すでにお疲れモード

0381

競技は、パグダッシュ25

おっとりタイプのななみみ家のぱぐず達、かけっこで勝てる訳もなく、私の大声が響きわたっるだけの結果に・・・

午後は、ぱぐ絆競争。

パグと呼吸を合わせ、キレやすいリボンを切らないように一緒に走るというもの。

そもそも、私が走るのが遅いという難点が・・・

うちの子たちには、それなりに、楽しんでもらえたのだろうか。

0161

この日は、久しぶりに暑かった。

0311
保冷剤で、クールダウン。

最後のリレーは応援で。

0461
メダルもこんなにかわいいの♪

欲しかったなぁ~。こんどは、大声コンテストも入れてくれないかなー。

0811

みんな一日お疲れ様でした。

BS日テレの撮影が入ってたよ。放送は11月らしい。楽しみだなー。

幹事さん、スタッフの皆さん、楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。




|
|

« 明日は運動会 | トップページ | 親子バトル »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いすぎーーーーー!!

投稿: akky | 2015年10月 6日 (火) 23:36

★akkyさん
久しぶりにパグにまみれて、モフモフしてきましたよ~♪ぱぐサイコー

投稿: ななみみ | 2015年10月 7日 (水) 11:11

みんなお疲れ~
ちょっぴり暑かったみたいだね。

竜くんは走らなかったのsmile!?

投稿: 奈緒子 | 2015年10月 7日 (水) 23:09

★奈緒子さん>屋根の下だったんだけど、結構暑かったよ。うちの子たちは、すぐガハガハしちゃう。

りゅうくん、走ってくれれば、私がガハガハにならなくて済んだのに…
絶対走ってくれないよ。

投稿: ななみみ | 2015年10月 9日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/62423916

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回パグっこ大運動会、行ってきました~:

« 明日は運動会 | トップページ | 親子バトル »