« 久しぶりの散歩 | トップページ | 大田区報 »

あんこ

久しぶりに、あんこが遊びに来ました。(本当はアンなんだけど)

夏休み中に、よしこちゃんと24の新しいの見ようと約束をしていたので、

12時間見きりました。

その間、あんとなじゅのバトル合戦。

2歳のあんと1歳のなじゅ。

体重は倍以上ありますが、お互いいい遊び相手。ずーっと追いかけっこをしています。

14405527477020


本当は、眠いんだけど、お互いのちょこっとした動作に反応し、気になって眠れません。

14405528270100


眠くて眠くて、たまらないあんこ。

14405526416850

結局、仲良しで、一緒に寝てました。

あんこが、初めて我が家にやってきた時。

ちっちゃくってまん丸。

去年プール入った時の動画。

今年は、あまりにも暑かったから、屋上にプールだせなかったよ。せっかく買ったのに・・・

|
|

« 久しぶりの散歩 | トップページ | 大田区報 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/62158747

この記事へのトラックバック一覧です: あんこ:

« 久しぶりの散歩 | トップページ | 大田区報 »