« 写真 | トップページ | 明日手術します »

かわいいですね

6月27日、女子会に行く途中

激混みの品川駅山手線ホームを歩いている途中、後ろのほうでかわいいですね。という声が聞こえた。

特に気にすることもなく、歩き続けると、かわいいですね。かわいいですねと、その声がだんだん大きくなってくる・・・

パグを連れている時でもなく、そのような言葉に遭遇することがない私は、気にせずいると、真後ろで、これかわいいですね。と・・・

Dsc_1647_360x640


振り返ると、その女性は、とてもこのバックをかわいいと言ってくださり、それならOK、いいよこれ、いいよと連呼してくれました。そして右手を挙げるので、思わず私もハイタッチ。

あっという間の出来事でしたが、なんだかうれしい気分。

これは、何年か前、お稽古の友達が、デパートで見つけてくれたもの。

リボンの部分は、ボタンになっていて、帽子やティアラなどに変えられる、面白いものです。

見ず知らずの方、素敵な気持ちにさせてくれて、ありがとう。

|
|

« 写真 | トップページ | 明日手術します »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

その人、パグ飼いさんじゃないの?きっとそうだよ。
聞いてみた?

投稿: 奈緒子 | 2015年7月 5日 (日) 16:44

★奈緒子さん
あっという間の出来事で、あっけに取られて聞けなかったんだよ~
もしパグ飼いさんだったら、どっかで会ってるかもしれないね

投稿: ななみみ | 2015年7月 5日 (日) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/61841116

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいですね:

« 写真 | トップページ | 明日手術します »