« 発表会の写真  | トップページ | 発表会の写真訂正 »

痩せてた

7月17日(金)

そらの抜糸、無事に終わりました~。

きれいにくっついてますよ。かさぶたは剥がさず、自然に取れるの待ってくださいねとのこと^_^;

3パグ連れて行ったので、耳のお掃除と体重を測ってもらいました

以前は、

こなみ 8.9キロ

そら 9.4キロ

なじゅ 8.6キロ ぐらいだったのに

なんと昨日は、

こなみ 9.2キロ

そら 8.6キロ

なじゅ 8.9キロ と順位が入れ替わってました

そらは、コロコロタンク体型だったので、手術の前に痩せないとと、1か月ぐらい前から、ご飯を、ロイヤルカナンの満腹サポートに変えていたのですが、その成果かもしれません。

こなみは、PHコントロールを食べているので変えられませんが、なじゅも満腹サポートに変えてみようかな。

スイカと遭遇したなじゅ

Dsc_17691


乗ってみた

Dsc_17541







|
|

« 発表会の写真  | トップページ | 発表会の写真訂正 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/61907256

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せてた:

« 発表会の写真  | トップページ | 発表会の写真訂正 »