« かわいいですね | トップページ | 手術終わりました »

明日手術します

7月10日(金)に、そらの避妊手術をする予定です。

今までの病院は、手術当日に家に帰っていたのですが、そらの出産後に変えた病院は、2泊3日なんだって!

ひとりで寝たことがないので、大丈夫か心配。

だんなも、一緒に泊まってもいいですかと直訴したけどだめだって!

パグは、何よりも麻酔が心配。

明日、無事に手術が終わりますように。

Dsc_1737_640x360


心配そうな、なじゅ。

Dsc_1729_640x360

こんなポーチを見つけました

|
|

« かわいいですね | トップページ | 手術終わりました »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

珊瑚も二泊だったよ。
たぶん、日帰りでも帰れるとは思うけど、完全に良くなってから家に返したほうが、痛そうにじっとしてるそらをみるのは辛いだろうという先生の優しさもあると思うよ。
多頭飼いだしね。
そら、がんばれー!

投稿: 奈緒子 | 2015年7月 9日 (木) 18:13

そらママ、いよいよだね!
無事に終わりますように。
がんばれ~rock

投稿: Rie | 2015年7月 9日 (木) 18:29

★奈緒子さん
病院によって、いろいろ違うんだね。
前のところは日帰りだったから、こなみは夜中ブルブル震えるは、気持ち悪そうにしてるはで、大変だったのを思い出したよ。

今夜の我が家は、とても静かです

投稿: ななみみ | 2015年7月10日 (金) 23:54

★Rieさん
予想外のことが起こったけど、何とか無事に終了したよ。
麻酔が怖いとばかり気にしてたけど、やっぱり何があるかわからないね。
勉強になったよ

投稿: ななみみ | 2015年7月10日 (金) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/61863271

この記事へのトラックバック一覧です: 明日手術します:

« かわいいですね | トップページ | 手術終わりました »