« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

3匹の子ブタ

もうすぐ7月

今年もサマーカットの季節がやってまいりました。

なじゅは、はじめてのサマーカットです

Dsc_1685_640x360

見事なダンダン見てください

Dsc_1697_360x640


Dsc_1700_360x640二人で立つと、こんな感じ

たるみも、全然違います

色白です

Dsc_1703_640x360

しっぽは、こんなにかわいいの

Dsc_1720_640x360

これで、暑い夏を乗り切ってくれたらいいな

Dsc_1673_640x360







| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

だんな様、誕生日

6月27日

だんな様のお誕生日

昼間、渋谷で女子会を行ったので、ヒカリエでケーキを買って帰りました

Dsc_1643_640x360


今日は、フクロウのケーキを半分ずつ。明日は、テントウムシが待っている

これからの一年も、健康で充実した日々をすごせますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

こなみ、6歳の誕生日

6月21日(日)

こなみ6歳の誕生日

Dsc_1612_640x360

そらの誕生日ケーキとは、違うところで注文してみました

Dsc_1623_360x640


こなみは、おとなしくマテしてますが

その間に、暴挙にでる、なじゅ

みんなで、おいしくいただきました

こなみが6歳ということは、ななとみみがいなくなって6年ということ

絶望の淵にいた我が家に、希望の光をもたらしてくれたこなみちゃん

ありがとう

そらとなじゅも一緒に、いつまでも健康で長生きしてください

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

やっぱり、お持ち帰り

6月18日(木)

人形町に行ってから、お稽古まで、時間があったので

人形町の街をブラブラと

Dsc_1606_360x640_2





からくり時計

残念ながら、動いてる時間には間に合わなかった

ふと歩いていると、なにやら視線を感じる

Dsc_1607_640x360

ううう。やばい。連れて帰ってと、言ってる気がする…

Dsc_1634_360x640_2


というわけで、この子が我が家の仲間入り

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

パグT

まだまだ、会ったと思うけど

パグT特集

Dsc_1603_640x360

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »