« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

もう咲いた

いつ咲くのかと思っていたら、今朝 早速咲いていました

Dsc_1589_640x360

はやいねー

Img_20150530_095156_640x640


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いつ咲くかな?

放置していたサボテンが花を咲かせそうです

Dsc_1587_640x360

左側のは、以前 バーバーママみたくなってたもの。

放置していたら、縮んでいたよ。不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3歳の誕生日

5月26日

今日は、そらの3歳の誕生日

Dsc_1570_640x360


アトリエ ワフ さんで注文しました。

Dsc_1583_640x360

待ちきれない様子です

ちょっと大きいので、今日は半分。

また明日食べようね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠る瞬間

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近のお気に入りアイス

セブンイレブンで買いました

Dsc_1550_640x360

これおいしいです♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガラスのアクセサリー

先日行ったぺちゃふぇすで注文したアクセサリーが届きました

Dsc_1536_640x360


その場で、写真を撮ってくれて、その子に似せて作ってくれるのです

真ん中が、こなみでペンダント

右がそら、左がなじゅ でピアスを作ってもらいました

こなみは、とてもよく似てます。

お店は、茶花茶花 さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小春びよりnew5

新刊が発売されてるのを発見

Dsc_1533_360x640

早速読んでみると、最初っから、あるある~♪

あまりにも、わかりすぎる事例で、ウヘウヘ、イヒヒ

変な声で笑いながら読んでしまった。

面白かった♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

倒れるだけで腹筋ワンダーこあ~

倒れるだけで腹筋ワンダーコアーのCMで有名な腹筋マシン

だんなが、最近、おなかが出てきたと嘆いているので買ってみた

Dsc_1530_640x360

やってみた

普通に、床の上で腹筋するよりは、楽にできる

腹筋だけじゃなく、いろいろなトレーニングができるみたい

Dsc_1532_640x360


思ったよりも、大きくて、場所を取る

まぁ、結局は、毎日継続することが一番大切なんだろうけど…


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あったかいんだから~♪投稿バージョン

2月、くまむしが、あったかいんだから~の動画を募集していたので、なじゅの「あったかいんだから~♪」を投稿していました。

いつ発表になるんだろうと、心待ちにしていたところ、なんと3月にもう公開されてるじゃありませんか。

ちゃんと、映ってる~!(^^)!

さて、見つけられるかな?

な、オリジナルバージョン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぱぐのぼり

Dsc_1076_800x450

なんとなく、こいのぼりみたい


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怖い、こなみ

普段は温厚な、こなみの裏の顔。

後ろでうるさいのは、なじゅです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »