« 一人だと大変 | トップページ | さくら並木 »

またまた、チャレンジ

4月2日 最近お天気がいいと、土手に行って写真を撮る。

なんとか、桜と3パグのベストショットが撮れないかと。

Dsc_1300_640x360

これは、階段が降りれないことをいいことに、土手の上に座らせて、私が階段の途中から撮る。

Dsc_1318_640x360

自転車に乗せたままで撮ってみた。

人出が多く、いろんなものに興味を持っていかれ、注意力散漫

Dsc_1323_640x360_2

こなみが、見えないけど、これはちょっといい感じかな?

写真を撮るために、変な体勢をしているためか、みんなが私を見て笑ってく~

気にしない、気にしない。

今日から、お天気も悪く、なかなか撮りに行けないかもしれないが、桜吹雪の中のパグも撮ってみたいな。

|
|

« 一人だと大変 | トップページ | さくら並木 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

まさかの3パグ自転車。
神業ですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: 奈緒子 | 2015年4月 6日 (月) 12:16

★奈緒子さん
もう、慣れたものです。
こなみがおとなしいのが、とても助かってます。
前かごは、そらとなじゅが、もぞもぞ動くから
ハンドル取られて大変。

投稿: ななみみ | 2015年4月10日 (金) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/61381030

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、チャレンジ:

« 一人だと大変 | トップページ | さくら並木 »