« 私が、カルメン | トップページ | 怖い、こなみ »

ぺちゃフェス2015行ってきました

4月26日(日)

相模湖で行われた『ぺちゃフェス2015』に行ってきました。

朝のうちは、寒いかなと思っていたらはなぺちゃさんたちには暑いぐらいの良いお天気。

たくさんのグッズのお店が出店されていましたが、受付のお手伝いを終わって、買い物をする頃には、フォーンパグのものは、売り切れが多く残念。

でも、チャリティーなのでたくさん売れたということは、いいことなのだ!またの機会に期待しよう。

Dsc_1480_640x360_3





ジャスミン&かぼすも来てたよ。

写真はかぼす。

Dsc_1489_640x360_2


兄妹の対面

似てるかな?

Dsc_1494_640x360

買えなかったという割に、ゲットしたパググッズ。

あと、3パグの写真を撮って、それぞれに似せて作ってもらう、ペンダントとピアスのトンボ玉を注文。

出来上がりが楽しみ~♪

せっかく、名刺を作っていったのに、渡すタイミングがわからない・・・

ので、一緒に受付をしたスタッフさんや、すでに古くからの友人たちにもらってもらいました。

|
|

« 私が、カルメン | トップページ | 怖い、こなみ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ぺちゃフェスお疲れ様でした。
あ、初めてコメントさせて頂きます。
名刺、頂きました~。
どうもありがとうございます。(*≧∀≦*)
物販では可愛い物がいっぱいでしたよね。
目移りしてる間にどんどんなくなってしまったような・・・。(^_^;)
またお会い出来たら、ちゃんと絡ませて下さい。

投稿: バズママ | 2015年4月29日 (水) 22:54

おぉ!すごい戦利品!
思ったより時計小さいね。
はなぺちゃぐみのグッズ買ってくれてありがとねー!

投稿: 奈緒子 | 2015年4月30日 (木) 20:47

★バズママさん
買占めしたくなるぐらい、いろんなものが売ってましたね。お財布が痛いです

今度は、みんなで遊ばせてみたいですね♪

投稿: ななみみ | 2015年5月 1日 (金) 13:28

★奈緒子さん
見たことがないものも、たくさんあって、
物欲を抑えるのに大変よ

はなぺちゃぐみさん、がぶりえるのことだったね。
なら知ってたよ。かわいいよね

投稿: ななみみ | 2015年5月 1日 (金) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/61513796

この記事へのトラックバック一覧です: ぺちゃフェス2015行ってきました:

« 私が、カルメン | トップページ | 怖い、こなみ »