« 【THE DOG】のモデル | トップページ | かわいそうな桜の木 »

1歳のお誕生会

3月1日

なじゅ、1歳のお誕生日を迎えることができました~♪

そして、念願の4兄弟そろっての、お誕生会を開催することができました

14252138092282_3






左から、かぼす・みどちゃん・なじゅ・もっちゃん

それぞれ違うと思ったけど、並んで撮ると良く似てる。

14254316991192

ケーキでお祝いしました。

14254316206011


こんなにかわいいマカロンいただきました。

かわいくて、たべられな~い♪

20140213_094301_640x480_3_2


去年のこのころは、
そらは、こんなお腹をしてました

Dsc04272_640x480_2そして産まれたばかりは、こんなに小さく、リボンがついていないと、区別ができない感じ


Photo_9_2

2か月ぐらいになると、面影ができてます。

今は、覚えているのかいないのか・・・

でも、お互いにおいを嗅ぎあって、何か確認していたようにも思えます。

ありがたいことに、みんな近くにいるので、それぞれの成長を見守ることができ、ばぁばは、うれしい限りです。

もう少し大きくなると、また顔も変わるかもしれません。

どんな大人になっていくのか、楽しみでしょうがありません。

|
|

« 【THE DOG】のモデル | トップページ | かわいそうな桜の木 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/61228099

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のお誕生会:

« 【THE DOG】のモデル | トップページ | かわいそうな桜の木 »