« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

【THE DOG】のモデル

そらbaby's、生後2か月ぐらいの時に、THE DOGの撮影をしてもらってきました。

その時の様子は、こちら → 撮影会 

年末、出来上がった写真が届きました。すごいかわいい。

Photo_9




一人ずつの写真もあります

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13








そして、こなみとそらも・・

Photo_14

Photo_15





こなみは、我が家に来る前に、カレンダーの撮影してたので、THE DOGは2度目になります。

よく撮れているものがあれば、商品になるかもしれません。楽しみ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

現実と妄想のはざまで・・・

発表会まで、あと1か月程度となりました。

明日は、初めてのギター・カンテ合わせです。ドキドキします。

毎度のことなのですが、前回の発表会が終わり、自分の踊りをみて、反省するのも束の間。
妄想癖のある私は、スタジオで鏡の前で練習しているにもかかわらず、いつしか頭の中の妄想で、スペイン人と見間違うごとく、カッコよくステキに踊っている姿をイメージしてしまいます。

少し前、過去の動画を見直しました。
現実が目の前に、ふぁーーーーっと襲って、妄想が吹き飛ばされました。

あぁ・・・、そういえば、私はこのような踊りだったんだ・・・。全然違うじゃん。

もっと練習しなければ・・・
はぁ~ふぅ~。ため息が漏れます。

あと1か月しかないと取るか、まだ1か月あると取るか・・・

Image_2 ちなみに、今回の衣装は、これ。

家にかけておいたら、だんなに、今回の衣装は、ずいぶんみすぼらしい感じだなと言われた。

やったー。狙い通り。

今回のソロのペテネーラのイメージ。

レミゼラブルに出てくる、下町の娼婦のようなちょっとみすぼらしい感じにしました。最後のマントンを振り回した最後、その上には、ななとみみに乗ってもらって引きずっていく・・・そんなイメージで踊ってます。




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

まわる、なじゅ

結構、高速回転

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハンバーグサンド

ケンタッキーフライドチキンから、ビストロ風ハンバーグサンドが発売されたので食べてみた

14231940161700


まずくはないが、食べづらい。おかずでハンバーグとして食べたほうがいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

節分

鬼じゃないけどね

Dsc_0795_800x450_2


なじゅは、なかなかじーっとしてないので、難しい

Dsc_0783_800x450_2







| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

こりゃ、たまらん

旦那の膝の上で、くつろぐ【そら】

14228417886630


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »