« プーリーオフ会 | トップページ | 冬至 »

ナイトロと相棒

ナイトロ・サーカス・ライブ

バイクが飛ぶ、自転車が飛ぶ、スケボーが飛ぶ

もともとは、バイクでグランドキャニオンからダイブしたり、ビルからビルへ飛び移るショーが始まりらしい。

三輪車が飛ぶ、ソファーが飛ぶ、バスタブが飛ぶ・・・

テレビで紹介をしていたので、チケットとっちゃいました。

14181736363040


最初ローソンチケットで連番SS席を申し込んだら、すでに連番席は売り切れ

チケットぴあで、かろうじて間に合いました。

3月7日 東京ドームに見に行ってきます。

昨日、車でスーパーに買い出しに行った帰り、地元の公団横の公園に、パトカー、紺色のワゴン車天井に赤色灯ついているのが、止まっていて、すごい人だかり、お巡りさんもウロウロと、そして白のつなぎに金色の刺繍がしてあるように見える服をきた、若者たち多数

なんだなんだ!喧嘩か!

車だったので、通り過ぎた・・・

帰ってから、3パグを連れてお散歩に、行ってみると、なんと【相棒】の撮影中

ちょうど、撮影が終了するところでした。

ロングコートを着た水谷さん、見ちゃった。

成宮くんもいたらしいが、見つけられませんでした。

私が見たパトカーやお巡りさんは撮影の方でした。

それにしても、先日の土曜ワイド劇場とは、ギャラリーの数、撮影の規模、全然違うなー。

前日も、公団のすぐそばの商店街でずーっと撮影していたらしい。

いつ放送かもわからないので、普段【相棒】は、見てないんだけど、これからは見てみようかな。

|
|

« プーリーオフ会 | トップページ | 冬至 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイトロって、バイクがいろんなところ走るやつ?
いま名古屋はオーヴォやってるんだけど、チケット高いのよねぇ。。。
あ!3月って発表会だったよね。
日程決まったら教えてね。

投稿: 奈緒子 | 2014年12月14日 (日) 14:46

★奈緒子さん
そうそう、いろんなところというよりも、特設ステージの高い台から台へ飛び移るって感じ。

今年はコンサート行かなかったから奮発しちゃった。

投稿: | 2014年12月17日 (水) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/60788341

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトロと相棒:

« プーリーオフ会 | トップページ | 冬至 »