« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

サンタクロースに変身

もうすぐクリスマス。

サンタクロースになって、お散歩をしてきました。

14日は、お台場へ

23日は、銀座へ

Dsc_0367


銀座では、ミーアキャットちゃんもお散歩してました

初めての対面

Dsc_0554

接近

Dsc_0570

Dsc_0538_2





Dsc_0311


Dsc_0326

メリークリスマス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

冬至

12月22日 冬至

Dsc_0537111


お客さんから頂いたゆずで、ゆず湯

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナイトロと相棒

ナイトロ・サーカス・ライブ

バイクが飛ぶ、自転車が飛ぶ、スケボーが飛ぶ

もともとは、バイクでグランドキャニオンからダイブしたり、ビルからビルへ飛び移るショーが始まりらしい。

三輪車が飛ぶ、ソファーが飛ぶ、バスタブが飛ぶ・・・

テレビで紹介をしていたので、チケットとっちゃいました。

14181736363040


最初ローソンチケットで連番SS席を申し込んだら、すでに連番席は売り切れ

チケットぴあで、かろうじて間に合いました。

3月7日 東京ドームに見に行ってきます。

昨日、車でスーパーに買い出しに行った帰り、地元の公団横の公園に、パトカー、紺色のワゴン車天井に赤色灯ついているのが、止まっていて、すごい人だかり、お巡りさんもウロウロと、そして白のつなぎに金色の刺繍がしてあるように見える服をきた、若者たち多数

なんだなんだ!喧嘩か!

車だったので、通り過ぎた・・・

帰ってから、3パグを連れてお散歩に、行ってみると、なんと【相棒】の撮影中

ちょうど、撮影が終了するところでした。

ロングコートを着た水谷さん、見ちゃった。

成宮くんもいたらしいが、見つけられませんでした。

私が見たパトカーやお巡りさんは撮影の方でした。

それにしても、先日の土曜ワイド劇場とは、ギャラリーの数、撮影の規模、全然違うなー。

前日も、公団のすぐそばの商店街でずーっと撮影していたらしい。

いつ放送かもわからないので、普段【相棒】は、見てないんだけど、これからは見てみようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

プーリーオフ会

11月23日(日)

Dsc_0025_640x360_2


我が家のパグズのブリーダー、ハウスプーリーで毎年行われるオフ会に行ってきました。

今年は九十九里にあるLADFというドックラン

10422295_899022210109314_58839921_2

小さなプールもありました。

放浪好きな【なじゅ】は相も変わらず、いろいろな人の膝の上に乗りまくり、気が付けば寒いのにプールにも足を突っ込んでいました

<

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »