« フラメンコのマンガ | トップページ | 階段を上ってるつもり »

お台場で、パグとたわむれる

11月9日(日)

お台場パグ臭・秋・集会に行ってきました。

朝方、雨だったので、本来ならば延期なのですが、昼前から雨も上がり来れる人は集まってるとのこと。これは、参加しなくては・・・

毎年、お台場で行っていて、近くなので参加したいと思いつつ、いつも日程が合わず、今年初参加です。

Dsc_0288_640x360 いったん中止になったにも関わらずこんなにたくさんのパグちゃんと戯れることができました。お天気もパグにはちょうど良い感じ、さすがパグパワーです。

Dsc_0236_640x360


Dsc_0303_640x360


なじゅはお気に入りの男の子を見つけ、ずーっと遊んでてもらいました。

いも煮の時もそうでしたが、若い男の子が好きなようです。

Dsc_0198_640x360


Dsc_0335_640x360


なじゅと、そんなに変わらない年齢の子と比べて、なじゅおっきいなー。

Dsc_0220_640x360


Dsc_0325_360x640_2
こなみは、おとなしいので、いろいろな子と写真を撮らせてもらいました。









Dsc_0226_640x360Dsc_0231_360x640


そらも、頑張ってご挨拶。

Dsc_0292_640x360主催をしてくれた、次郎くんです

楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうね。

Dsc_0304_640x360


Dsc_0323_360x640_2


我が家のパグズは、みんなぽっちゃりしすぎだなー。

と思いつつ、集会の前には、いつもの【うしすけ】で焼肉をたらふく食べての参加だったのでした。

Dsc_0193_640x360_2




Dsc_0195_360x640_2






|
|

« フラメンコのマンガ | トップページ | 階段を上ってるつもり »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん★
今日はご参加ありがとうございました!!
楽しかったですねぇ(●´∀`)ノ

うしすけ!!
うちの次郎も大好きですwww

ななみみさんのパグズはめっちゃ可愛かったです!!可愛すぎて惚れぼれしました
なじゅちゃんを抱っこさせてもらって
ありがとうございました☆

(*^ワ^*)

投稿: akky | 2014年11月10日 (月) 00:10

★akkyさん
お疲れさまでした。
とても、楽しい時間を過ごせました。

こなみは、うしすけ大好きで、お台場で駐車場降りた瞬間から、自分でうしすけに向かいます。

普段歩かないのに、この時の勢いったら半端ないです。

次郎ちゃんも。ザ・パグって感じで、めちゃかわいかったよ~。
また、遊びましょうね

ちなみに、うしすけ本店は武蔵新田にあるんですよ。そちらも、よく行きます

投稿: ななみみ | 2014年11月10日 (月) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/60626303

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で、パグとたわむれる:

« フラメンコのマンガ | トップページ | 階段を上ってるつもり »