« そら、ベイビー | トップページ | いも煮 »

検察官 羽生宗一

6月某日、実家の隣の不動産屋さんで、ドラマの撮影が行われた。

土曜ワイド劇場 「検察官・羽生宗一」 

中村梅雀さんが主役のドラマ、パート2らしい。

Dscf1606


路地には、機材がたくさん持ち込まれ緊迫した様子。

検察官が不動産屋に聞き込みをするシーンらしいのだが、入り口に入るところと出るところを使うようだ。

Dscf1608


梅雀さんは、出番までは車で待機のようです。静かな穏やかそうな人でした。

Dscf1611


準備をしている時、セブンイレブンの前に、背の高い、ちょーかっこいいサラリーマン風の若い男性発見。

やっぱり芸能人、エキストラでもかっこいいのねと思っていたら、なんと渡辺大さんでした。

渡辺謙さんの息子さんだそうです。かっこいいです。

Img_20140626_143321
撮影が始まるのですが、なにせ下町の寂れてるとはいえ商店街&通学路、一つのシーンを取るのに、車が来ちゃうだの人が入っちゃうだの、全然進みません。

監督さんの、大きな怒声が響き渡ります。

スタッフさん大変そう。

撮影は、6月でしたが、なんと

11月1日(土) 夜9時から

テレビ朝日で放送されます。

このほかにも、近辺で撮影していたようなので、どこが使われるが楽しみに見てみたいと思います。

あんなに一生懸命撮影していたのに、使われるところは、一瞬なんだろうな~

楽しみ♪楽しみ♪

|
|

« そら、ベイビー | トップページ | いも煮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日の9時だね!
実家の隣って不動産屋さんだったんだね。気づかなかったわ。

投稿: 奈緒子 | 2014年10月31日 (金) 19:49

あら、いま知りましたわ~w

投稿: tkj | 2014年11月 4日 (火) 02:50

★奈緒子さん
隣というか、正確には裏?
車で入ってきたところとは、反対のほうです

投稿: ななみみ | 2014年11月 5日 (水) 01:31

★tkjさん
あっという間に、終わっちゃいましたー

投稿: ななみみ | 2014年11月 5日 (水) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/60567913

この記事へのトラックバック一覧です: 検察官 羽生宗一:

« そら、ベイビー | トップページ | いも煮 »