« 健康診断 | トップページ | 検察官 羽生宗一 »

そら、ベイビー

10月19日(日)

そらの子供たち、集合ということで、遊びに行ってきました。

そらの子供は、もっちゃん、かぼす、みどちゃん、なじゅ です

もっちゃんは、ママさんが急遽お仕事になってしまったので、残念ながら来ることができませんでした。

141019_1407081_640x360


左から、そら、こなみ、みどちゃん、かぼす、なじゅ

141019_1407082_640x360左から、ジャスミン、こなみ、なじゅ、みどちゃん、かぼす

子供といっても、見かけはあまり変わりません。一番年長さんのジャスミンが一番小柄です。

Dsc_0090_640x360


3人いるよ。

Dsc_0100_640x360


かぼみどコンビは、とても気が合うらしく、ずーっと二人で絡んでました。

Dsc_0132_640x360

Dsc_0120_640x360


みかん、ちょーだい

Dsc_0117


みかん、みっかん♪

Dsc_0113_640x360

Dsc_0128_360x640


大人は、まったり中。

Dsc_0133_360x640

たくさん遊んだね。

Dsc_0136_360x640


Dsc_0137_360x640


遊んだあとは、お休みタイム


結構、近くにみんないるので、また遊びたいな。

今度は、もっちゃん、お兄ちゃんのアンちゃんも一緒に。

|
|

« 健康診断 | トップページ | 検察官 羽生宗一 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~。
みんなも会えて嬉しかったかな?
家族が揃うことができてみんなしあわせだねheart02
次回はもっちゃんも参加で全員集合だねnote

投稿: Rie | 2014年10月28日 (火) 19:58

★Rieさん
本人たちは、親子、兄弟ってわかってるのかなぁ⁉
かぼすとみどちゃん、ずーっとじゃれてて、かわいかったね❤
もっちゃん入ると、どんな感じか、楽しみだね❤❤

投稿: ななみみ | 2014年10月30日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/60538418

この記事へのトラックバック一覧です: そら、ベイビー:

« 健康診断 | トップページ | 検察官 羽生宗一 »