« 似顔絵 | トップページ | サマーカット »

みどちゃんの巣立ち

Dsc_0073_360x640


最後まで残っていた男の子、みどちゃんが、新しい家族の元へ巣立っていきました。

ポッキーちゃんという、4歳の男の子の弟に迎えていただきました。

4か月も一緒にいると、かなり情も移ります

まして、みどちゃんは、4人の中で一番小さく、ご飯も手であげないと完食してくれないぐらい、過保護に育ててしまいました。

このまま手元に残そうか、いやいや、新しい家族に迎えてもらったほうが、みどちゃんのためにはいいんじゃないか・・・そんな、悶々とした日を過ごしていた時、声をかけてくださったのです。

それも、かぼすちゃんのお家と、車で10分ぐらい所にお住まいです。

なんだか運命感じちゃいました。

先週、お引き渡しに連れて行きましたが、ご飯もちゃんと、お皿から完食できるようになって、ポッキーちゃんとも遊んでくれている様子。

淋しい気持ちはあるけれど、子育て中少しなおざりになっていた、こなみやそらとの生活も大切にしなくては。。。

ありがたいことに、それぞれのこぱぐを迎えてくれたみんな、成長の様子をわかるようにしてくれています。

お誕生会はもちろん、たまにはみんなであったりとかできる素敵な関係になれそうです。

|
|

« 似顔絵 | トップページ | サマーカット »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

みんなで会うのが楽しみだよ~(*^_^*)

投稿: Rie | 2014年7月15日 (火) 14:15

ついに、みどちゃんもななみみ家を巣だったのね。
女系家族だったから、だれかさんはさぞ淋しがってるだろうなあ。どう、もう慣れたかな?
みんなで集まれるから楽しみだね!

投稿: 奈緒子 | 2014年7月16日 (水) 18:41

★Rieさん
覚えててくれるかなー。どっかの、おばちゃんって思われるのかなー\(^_^)/

投稿: ななみみ | 2014年7月17日 (木) 17:47

★奈緒子さん
4ヶ月も育てると、かわいさも倍増しますよ❤
だんなも、男の子もかわいいーな。とみどちゃんに、メロメロになってました。
確かに、男の子には、女の子と違った無邪気さがあって、かわいかったですよ❤

投稿: ななみみ | 2014年7月17日 (木) 18:04

遅くなりました(^_^;)
そらちゃん、出産おめでとうございます!
みんなホントにかわいいですね。
子パグちゃんたちとの生活は大変だけどスッゴク楽しくて幸せですものね。
巣だっていくと寂しくって…
私も泣きましたよ。
こらからまた楽しい親戚付き合いができそうでうれしいですよね♪

投稿: こふみ | 2014年7月19日 (土) 13:55

★こふみさん
ありがとうございます
寝れずに、お世話をしていた日々も
いまや懐かしい思い出です!(^^)!
新しい家族の方たちも、みんなよい人で
ながーいお付き合いできそうで、今後が楽しみです♪

投稿: ななみみ | 2014年7月20日 (日) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/59986241

この記事へのトラックバック一覧です: みどちゃんの巣立ち:

« 似顔絵 | トップページ | サマーカット »