« みどちゃんの巣立ち | トップページ | なにこれ »

サマーカット

だいぶ暑い日が続くようになりました。

夏ですねぇ~。

我が家の、パグたちも、はぁはぁが止まらなくなってきましたので

恒例のサマーカットへGO

Dsc_0096_640x360 こなみとなじゅ。

なじゅは、初めての夏なので、カットはせずに様子を見てみることにしました。

Dsc_0099_640x360 そらは、あまり変わらなかったけど、こなみは首まわりがとてもすっきり、ふたりとも、はぁはぁもそんなにしなくなりました。

かわいい子ブタちゃんの完成です。

今、一番はぁはぁするのは、なじゅかもしれません。

何とか、暑い夏も乗り切ってほしいものです。





|
|

« みどちゃんの巣立ち | トップページ | なにこれ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

みんなサマーカットするんだね。
うちは、夏はお出かけしないから、しなくていいかな。

投稿: 奈緒子 | 2014年7月22日 (火) 10:10

★奈緒子さん
珊瑚、特に呼吸荒くなかったら、しなくて大丈夫だと思うよ。
こなみとそらは、暑いとずーっとガハガハしてるから、刈ってあげると気持ちよさそうだよ

投稿: ななみみ | 2014年7月22日 (火) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/60021965

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« みどちゃんの巣立ち | トップページ | なにこれ »