« 初めて4人で歩いてみた | トップページ | みどちゃんの巣立ち »

似顔絵

6月15日(日) お台場のヴィーナスフォートで行われた「犬の気持ち」のイベントに行ってきました。

その時に、似顔絵のブースがあり、記念に描いてもらった絵ができました

Dsc_0011_360x640


それぞれの特徴が出ていて、かわいく描かれています。

当日は、それぞれの写真を撮って、それをもとに描いてもらうのですが、元写真は・・・

4


お顔は。みどちゃんが一番似てるかな。

お洋服は、スカートではなかったんだけどね。

描いてもらったお店は

カリカチュア・ジャパンというところです。

4匹分だと、ちょっとお値段もはりましたが、また描いてもらいたいと思いました~

|
|

« 初めて4人で歩いてみた | トップページ | みどちゃんの巣立ち »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

本当に似合いですね~

可愛いよ

投稿: 幸奈 | 2014年6月26日 (木) 17:30

わあ、いいねー。
かわいいし似てるし、じょうずぅー
なじゅとみどちゃんは、ちゃんと子パグに見えるもんね。
あれ?みどちゃん、スカートはいてるじゃん(’-’*)?

投稿: 奈緒子 | 2014年6月29日 (日) 17:23

★幸奈さん
ありがとうございます。
出来上がりに満足。

投稿: ななみみ | 2014年7月 1日 (火) 01:05

★奈緒子さん
一度、こういう絵を描いてもらいたかったの
かわいいよね
みどちゃん、本物はシャツだけなんだけどね
まっ、いいかー

投稿: ななみみ | 2014年7月 1日 (火) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/59880444

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 初めて4人で歩いてみた | トップページ | みどちゃんの巣立ち »