« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

似顔絵

6月15日(日) お台場のヴィーナスフォートで行われた「犬の気持ち」のイベントに行ってきました。

その時に、似顔絵のブースがあり、記念に描いてもらった絵ができました

Dsc_0011_360x640


それぞれの特徴が出ていて、かわいく描かれています。

当日は、それぞれの写真を撮って、それをもとに描いてもらうのですが、元写真は・・・

4


お顔は。みどちゃんが一番似てるかな。

お洋服は、スカートではなかったんだけどね。

描いてもらったお店は

カリカチュア・ジャパンというところです。

4匹分だと、ちょっとお値段もはりましたが、また描いてもらいたいと思いました~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

初めて4人で歩いてみた

自宅前の道路。狭いので車はあまり通りません。
初めて4人で歩かせてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

こなみ、5歳の誕生日

6月21日 こなみの5歳の誕生日

ケーキでお祝い。

20140621_201959_640x480


クッキーやろうそくも、サービスでついてきました。

こなみとそらで、おいしくいただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初めての屋上

なじゅとみどちゃんを、初めて屋上に連れて行った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とんだ災難

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かぼすの巣立ち

20140529_151253_640x480


5月30日(金) 

青色リボンのあおちゃんが、新しい家族のもとへ、巣立っていきました。左側の子です。

名前は、かぼすくん

先輩犬ぱぐのジャスミンの弟になりました。

20140518_110928_640x480
新しいおうちにも、すっかり慣れているようで・・・、みんなにかわいがってもらうんだよ~。

残るは、あと男の子ひとり。

小ぶりでかわいい子です。

長く一緒にいると、どんどん手放したくなくなってきます。

我が家に残留は、最後の手段として、かわいがってくれる人に育ててもらったほうが、こぱぐのためにはいい気がする。

なるべく早めに新しい家族を見つけてあげなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »