« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

出勤風景

バイトに行くときは、パグズを実家に預けます

5分ぐらいの道のりを、のんびり歩いていく光景。

20140428_131407_640x480 これから暑くなるので大変だぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

自動販売機

オバマさん来てること実感
13983338896533


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目が開いた顔

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

寝顔

Photo_2

さすが、パグです。

もう白目をむいて寝ています

Dsc04499_640x480

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

進撃の巨パグ

Dsc04481_640x480

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サークル

こぱぐのお部屋にと、サークルを用意しました。

31ln0sj9il折り畳み式で、旅行や野外などでも使えそうです。

我が家の使い方

Dsc04412aなかなか居心地が良いそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ティーカップパグ

Dsc04389_640x480Dsc04399_640x480Dsc04408_640x480

Dsc04402_640x480_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポンポコリン

1dsc04359_3
3月9日

まだ目は開いてません

Dsc04386ミルクをたくさん飲んで、おなかがポンポコリンです

Dsc04382

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

授乳中

子育てに追われている間に、4月に入ってしまいました。

馴れない子育て、母乳を飲まなくてアタフタ、うんちが出なくてオロオロ、下痢になったらパニックと、なにかあるたびに一喜一憂して、過ごす毎日です。

Dsc04324とりあえず、時系列でブログの更新していくことにしよう。

3月7日

授乳中。

まだ乳首もピンクできれいだわ。

Dsc04340ミルクの時間が、2~3時間ごとにそらを横にして、こぱぐを吸いつけるのが続きます。

自分で、飲ませに来てくれると、どんなに楽か。

ミルクを飲ませ、排せつをさせてのひびが続きます。

Dsc04332おなか一杯になって、満足している様子

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »