« ふるさと納税 | トップページ | 産れました~ »

妊婦になりました

20140213_094211_640x480
そらが妊婦になりました。

昨年12月、2回目の生理が始まったので、年末にブリーダーのプーリーさんに連絡。

スメア検査をして、交配予定日を調べてもらってくださいとのこと。

さっそく病院に行くと、今でしょ。ってことです。

30日と年明け1月1日にプーリーさんに交配に行ってきました。

6週目を過ぎたので、病院に検査。

20140213_094244_640x480
おっぱいも大きくなってきてます。

超音波検査をしたところ、2匹の動きは確認できました。

最終的に何匹いるかは、あと1週間ぐらいしないとわからないんだって。

予定日は2月末から3月初め。

20140101_141834_640x480
お父さんは、じゅにあくん。

かわいい顔した若い男の子。

ななが出産した後、みみ、こなみと子供ができず、やっとベイビーちゃんに出会えそうです。


20140213_094301_640x480_3何が起きているかわからないけど、最近ごはんの量が多くなって喜んでいるそら。

H03011d_2





パグニティマークつけてお散歩しようかな。


|
|

« ふるさと納税 | トップページ | 産れました~ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

あのチビのそらがママだなんて!オバチャンも感慨無量よー。
無事出産できますように!祈ってるからね~。
産まれたら見に行きたいなあ。

投稿: 奈緒子 | 2014年2月13日 (木) 22:43

★奈緒子さん
是非遊びにおいでよ~
私も早いかなーと思ったんだけど、
ななも2回目の生理が来た時に交配したし
どうせなら、早い方がいいと思って。

ちゃんとお母さんしてくれるかなー
楽しみ♪

投稿: ななみみ | 2014年2月14日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/59124886

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦になりました:

« ふるさと納税 | トップページ | 産れました~ »