« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

妊婦になりました

20140213_094211_640x480
そらが妊婦になりました。

昨年12月、2回目の生理が始まったので、年末にブリーダーのプーリーさんに連絡。

スメア検査をして、交配予定日を調べてもらってくださいとのこと。

さっそく病院に行くと、今でしょ。ってことです。

30日と年明け1月1日にプーリーさんに交配に行ってきました。

6週目を過ぎたので、病院に検査。

20140213_094244_640x480
おっぱいも大きくなってきてます。

超音波検査をしたところ、2匹の動きは確認できました。

最終的に何匹いるかは、あと1週間ぐらいしないとわからないんだって。

予定日は2月末から3月初め。

20140101_141834_640x480
お父さんは、じゅにあくん。

かわいい顔した若い男の子。

ななが出産した後、みみ、こなみと子供ができず、やっとベイビーちゃんに出会えそうです。


20140213_094301_640x480_3何が起きているかわからないけど、最近ごはんの量が多くなって喜んでいるそら。

H03011d_2





パグニティマークつけてお散歩しようかな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ふるさと納税

最近、評判のふるさと納税。

年末駆け込みで申し込みました。

20140130_142819_640x480
といっても、ふるさと大田区なので、人気があるらしい米子。

そしたら、このようなものが送られてきました。

中身は

20140130_142725_640x480


これは協賛品で、あとで地元の特産品送られてくるよ。

なんだか、すごい得した気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »