« 忘年会 | トップページ | あ゛~怒られる »

早く人間になりたーい

20131223_181151_640x480


ローアングルからの、こなみ。

まん丸なお顔がかわいい。


20131223_180930_480x640_2
そら、

たるんだお饅頭みたい

下から見てもパグはかわいい

20131223_113856_640x480_2


さて、哀しいかな、最高の一枚が撮れてしまいました。

同じローアングルなのに・・・

20131223_113847_480x640
今日、美容院に行ってきました。

まつげパーマを始めたというので、試しにやってみました。

待っている間、運悪く旦那様がやってきました。このお店は、お客様なので、仕事の打ち合わせにです。

そしてあられもない写真のシャッターチャンスを与えてしまいました。

魔除けにするもよし、笑いたいときに見るもよし。

同じアングルで自分を撮影してみるもよし、楽しんでいただければ幸いです。


|
|

« 忘年会 | トップページ | あ゛~怒られる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珊瑚もまんじゅうみたいだよ。
ずいぶん顔も白くなったから、我が家では「豆大福」って呼んでる。ところどころ豆が表面に出てて黒いでしょ♪
この画像はまつげパーマだったのか。
顔隠しのメガネ書いたのかと思った。
私、パーマかけるほど長くはないので。。。

投稿: 奈緒子 | 2013年12月29日 (日) 10:22

★奈緒子さん
まつ毛パーマ案外いいよ。
普段マスカラなんかつけないんだけど
つけたくなるもん♪

投稿: ななみみ | 2013年12月31日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58809585

この記事へのトラックバック一覧です: 早く人間になりたーい:

« 忘年会 | トップページ | あ゛~怒られる »