« 発表会のDVD | トップページ | 忘年会 »

サンタがうちにやってきた

20131219_182323_640x480


今日、仕事から帰ってきた旦那様が、おみやげだよ~んと茶色の紙袋をくれた。

あら、GUCCIの袋じゃない。

お客さんから、もらってきたの?

いやいや、お土産だよ。クリスマスプレゼントだよという。

20131219_182340_640x480


またまた~。誰かから頂いてきた、GUCCIの袋に入った、お菓子とかじゃないの~?

と、開けてみると・・・箱が・・・

Σ(゚д゚lll)えっ!本物?

箱の中身は、お財布でした。

20131219_182416


ほんとに、ほんとに、クリスマスプレゼントだという。

うちの旦那を知っている人はわかるだろうが、絶対一人でGUCCIとか入れる人ではない。

何か裏があるはずだ!ウー気持ち悪いぞと、旦那に詰め寄るも、ほんとに善意のプレゼントらしい。

あまりにも信用してなかったから、旦那は気分を害してしまったようだ。

ありがたく大切に使わせていただきます。

|
|

« 発表会のDVD | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

R君、やるじゃ~ん。
ひとりで行ったのかなぁ、お店に。
そうだとしたら、更にすごいよlovely
いつもなんだかんだ言ってるけど、超ラブラブだもんねheart04
メリークリスマ~スnote

投稿: 奈緒子 | 2013年12月21日 (土) 09:11

★奈緒子さん
そうなのよ。
本人曰く、一人で行ったらしいのよ。
想像つかないでしょ。

あまりにも疑いの眼差しで対応をしていたら、ムッとされてしまいました。

投稿: ななみみ | 2013年12月23日 (月) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58784109

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがうちにやってきた:

« 発表会のDVD | トップページ | 忘年会 »