« サンタがうちにやってきた | トップページ | 早く人間になりたーい »

忘年会

12月21日

久しぶりに車で知り合ったお友達と忘年会してきました。

スイフト買ってから知り合ったので、かれこれ8年ぐらいの付き合いになります。

今では、スイフトではないクルマに乗っている人も多くなりましたが、なんだかんだで飲み会は続いてます。

今回のお店は、ばんげや秋葉原店。

さすが忘年会シーズン、結構予約が厳しかったり横柄な対応のお店が多い中、このお店、予約の時からとても親切でいい感じ。

12月お誕生日の人がいると、ケーキもサービスしてくれるし、お店が大きくて空いていたせいもあるかもしれないけど、何回も延長してもらえたし、なんて言ったって駅近だったので、寒い冬には快適。

20131222_210757_640x480


写真もとってもらえましたよ。

みんなも中年になっていくわけですし、一年一年健康で素敵な日々が過ごせますように・・・

|
|

« サンタがうちにやってきた | トップページ | 早く人間になりたーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会!お疲れ様でした!!(*^_^*)
なんだか久しぶりに楽しい時間を過ごせたような(*^_^*)
お店も良い場所でしたね(*^_^*)駅に近いし!!
あまりに近すぎて交番で聞いた誰かがいたみたいですが(-_-;)
まだまだ若い僕ちゃん&相方ちゃんですが爺&婆になっても
よろしくお願いしまーす!!!(*^_^*)

ではでは相方を駅に置き去りにする「ねぎた」でした!!(*^_^*)

投稿: ねぎた | 2013年12月28日 (土) 20:43

★ねぎたさん
先日は、お疲れ様でした~
帰りがけのおいてけぼり事件は、ウケましたよ
また、忘れた頃にお誘いするのでよろしくね

投稿: ななみみ | 2013年12月31日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58803316

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« サンタがうちにやってきた | トップページ | 早く人間になりたーい »