« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

よいお年を~

今年も、あとわずかとなりました。

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

皆様にとって、来年もまた良い年になりますように。

来年もよろしくお願いします

Dp623210046_640x427

撮影会でプロカメラマンにとってもらった家族写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ゛~怒られる

20131226_155016_640x480_2こんな年の瀬間際になってやってしまった。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

早く人間になりたーい

20131223_181151_640x480


ローアングルからの、こなみ。

まん丸なお顔がかわいい。


20131223_180930_480x640_2
そら、

たるんだお饅頭みたい

下から見てもパグはかわいい

20131223_113856_640x480_2


さて、哀しいかな、最高の一枚が撮れてしまいました。

同じローアングルなのに・・・

20131223_113847_480x640
今日、美容院に行ってきました。

まつげパーマを始めたというので、試しにやってみました。

待っている間、運悪く旦那様がやってきました。このお店は、お客様なので、仕事の打ち合わせにです。

そしてあられもない写真のシャッターチャンスを与えてしまいました。

魔除けにするもよし、笑いたいときに見るもよし。

同じアングルで自分を撮影してみるもよし、楽しんでいただければ幸いです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

忘年会

12月21日

久しぶりに車で知り合ったお友達と忘年会してきました。

スイフト買ってから知り合ったので、かれこれ8年ぐらいの付き合いになります。

今では、スイフトではないクルマに乗っている人も多くなりましたが、なんだかんだで飲み会は続いてます。

今回のお店は、ばんげや秋葉原店。

さすが忘年会シーズン、結構予約が厳しかったり横柄な対応のお店が多い中、このお店、予約の時からとても親切でいい感じ。

12月お誕生日の人がいると、ケーキもサービスしてくれるし、お店が大きくて空いていたせいもあるかもしれないけど、何回も延長してもらえたし、なんて言ったって駅近だったので、寒い冬には快適。

20131222_210757_640x480


写真もとってもらえましたよ。

みんなも中年になっていくわけですし、一年一年健康で素敵な日々が過ごせますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サンタがうちにやってきた

20131219_182323_640x480


今日、仕事から帰ってきた旦那様が、おみやげだよ~んと茶色の紙袋をくれた。

あら、GUCCIの袋じゃない。

お客さんから、もらってきたの?

いやいや、お土産だよ。クリスマスプレゼントだよという。

20131219_182340_640x480


またまた~。誰かから頂いてきた、GUCCIの袋に入った、お菓子とかじゃないの~?

と、開けてみると・・・箱が・・・

Σ(゚д゚lll)えっ!本物?

箱の中身は、お財布でした。

20131219_182416


ほんとに、ほんとに、クリスマスプレゼントだという。

うちの旦那を知っている人はわかるだろうが、絶対一人でGUCCIとか入れる人ではない。

何か裏があるはずだ!ウー気持ち悪いぞと、旦那に詰め寄るも、ほんとに善意のプレゼントらしい。

あまりにも信用してなかったから、旦那は気分を害してしまったようだ。

ありがたく大切に使わせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »