« 無駄遣い | トップページ | 発表会のDVD »

辛い

20131109_124245_640x480


マツコ・デラックスさんがCMをしていて、とても美味しそうだったので買ってみた。

普通の味と激辛のハーフ&ハーフ

辛いもの好きなので、楽しみに食べた。

20131109_125314_640x480


中の麺も二つに分かれていて、混ぜるときに半分ずつ混ぜられるので、味が混ざることはありません。

辛い方食べてみた。

ひとくち食べたとたん、ヒーハーというぐらい辛い。

ひとくち食べただけなのに、舌を出してないといられない。

こんなに辛いの久しぶり、いや初めてかもしれない。

最後には、混ぜないと食べられませんでした。辛いもの好きの方、ぜひチャレンジしてみてください。

で、気がつけばこの超大盛をぺろりと食べてしまったので、エアリィシェイプのお世話にならなければいけなくなりましたとさ。

|
|

« 無駄遣い | トップページ | 発表会のDVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは初耳です♪
私も辛いのは好きなので(激辛はちょっと・・・)試してみようかな~happy01

投稿: チエコ | 2013年11月11日 (月) 23:16

★チエコさん
ぜひぜひ試してみてくださーい
覚悟して食べてね

投稿: ななみみ | 2013年11月14日 (木) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58550873

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い:

« 無駄遣い | トップページ | 発表会のDVD »