« 四半世紀ぶりの同窓会 | トップページ | 辛い »

無駄遣い

新しもの好きのだんな様。

先日iphone5がどうしても欲しいと言い出した。

今まで使っていたのの分割がもうすぐ終わるというのに、我慢できないらしい

いつもは反対するのだが、最近考え方を変えてみた。

だったら私も、普段なら欲しいと思っても諦めてしまうような、くだらないものを買わせていただこうと!

で、購入したのがこれ

20131108_195600_640x480横になりながら、テレビを見ながら、ボーッとしながら、筋肉を鍛える事ができるものです。

その昔、通販で話題になったアブトロニックのようなものです。

20131017_201008_640x480


低周波治療器と同じような仕組みです。

本当にこれでお腹が引っ込むかわかりませんが、続けてみます。

もう一つがこれ。

20131017_200427_480x640


エアリーシェイプというものです。

座っているだけで、お尻が小さくなる?らしいもの。

20131017_200615_480x640_2


このグータラグッズで、どのくらい効果が現れるのか・・・

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





|
|

« 四半世紀ぶりの同窓会 | トップページ | 辛い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ともぐ~たら満喫グッズを買ったもんだねぇ。
効果があったら教えてね~
ぐーたら度UP=体重UP にならないようにね~

監督は、ぶら下がり健康器欲しいらしいhappy02
私は「背骨をS字に矯正して、潰れてる横隔膜を広げてウエストが瞬時に細くなる」っていうヤツ(名前忘れた)欲しい!

投稿: 奈緒子 | 2013年11月 9日 (土) 07:11

★奈緒子さん
普段だったら、もったいなくて絶対買わないだろうなーというものを買わせていただきましたよ。
無駄にならなければいいけど・・・

奈緒子さんの瞬時にウエストが細くなるやつ、興味あり~

投稿: ななみみ | 2013年11月10日 (日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58538634

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い:

« 四半世紀ぶりの同窓会 | トップページ | 辛い »