« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

発表会のDVD

20131120_083917_640x480

恐怖の恐怖のDVD。出来上がりました。 毎度のことながら、見て「私素敵☆なかなかやるじゃん」と思えたことは一度もなく落ち込みの日々。 見に来た人には、このように見えるのだろうと、ショックを受ける。 結構、身体を動かして、これでもかーってぐらいに腰を動かしたはずなのに、直立的な動きだし、身体を伸ばして、もっともっと遠くの物を掴む感じと思ったのに、縮こまってみえる。 なんだかパグが踊ってるみたいだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

辛い

20131109_124245_640x480


マツコ・デラックスさんがCMをしていて、とても美味しそうだったので買ってみた。

普通の味と激辛のハーフ&ハーフ

辛いもの好きなので、楽しみに食べた。

20131109_125314_640x480


中の麺も二つに分かれていて、混ぜるときに半分ずつ混ぜられるので、味が混ざることはありません。

辛い方食べてみた。

ひとくち食べたとたん、ヒーハーというぐらい辛い。

ひとくち食べただけなのに、舌を出してないといられない。

こんなに辛いの久しぶり、いや初めてかもしれない。

最後には、混ぜないと食べられませんでした。辛いもの好きの方、ぜひチャレンジしてみてください。

で、気がつけばこの超大盛をぺろりと食べてしまったので、エアリィシェイプのお世話にならなければいけなくなりましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

無駄遣い

新しもの好きのだんな様。

先日iphone5がどうしても欲しいと言い出した。

今まで使っていたのの分割がもうすぐ終わるというのに、我慢できないらしい

いつもは反対するのだが、最近考え方を変えてみた。

だったら私も、普段なら欲しいと思っても諦めてしまうような、くだらないものを買わせていただこうと!

で、購入したのがこれ

20131108_195600_640x480横になりながら、テレビを見ながら、ボーッとしながら、筋肉を鍛える事ができるものです。

その昔、通販で話題になったアブトロニックのようなものです。

20131017_201008_640x480


低周波治療器と同じような仕組みです。

本当にこれでお腹が引っ込むかわかりませんが、続けてみます。

もう一つがこれ。

20131017_200427_480x640


エアリーシェイプというものです。

座っているだけで、お尻が小さくなる?らしいもの。

20131017_200615_480x640_2


このグータラグッズで、どのくらい効果が現れるのか・・・

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

四半世紀ぶりの同窓会

Dsc04180_640x480


大学を卒業して、早?四半世紀。

毎年何人かの友人とは、女子会や飲み会などで交流を続けていましたが、ある女子会をしている時に、卒業して25年たってるし、思い切って同窓会など開いてみようかということになりました。

Dsc04177_640x480


すごいことに、当時は実家の住所や卒業高校、就職先、保証人の名前など、個人情報がたんまり載っている名簿が配られていて、それを持っている子に借り、まずは連絡を取るところから始まり、名簿に載っている人数50名 約半数の人とは連絡が取ることができました。

そして、10月26日(日) 14名(男子10名、女子4名)参加で無事に25年ぶりの同窓会を開催することが出来ました。

25年ぶりでしたが、全然変わらない人もいて、びっくり。

懐かしい話で盛り上がり、まるでタイムスリップをしたようなひとときを過ごし、5年後の卒業30周年の同窓会目指し、毎年連絡を取れる人を増やしていこうかなどという話になりました。

今回、50人の中でも確認が取れた中で、二人お亡くなりになってしまっていたのが残念です。

みんな、仕事や健康、子育てなどいろいろ大変なこともあると思いますが、なんとか続けて行けたらいいなと思ってます。

画像は、私たちが卒業したあとにできたボアソナードタワーと25階からの風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »