« ポンポコ | トップページ | 四半世紀ぶりの同窓会 »

ボルダリング

先月の発表会の後、見に来てくれたお友達との飲み会にお稽古の仲間を誘っていきました。その時に、お友達がボルダリングをやっている話になり、私とお稽古仲間は一度やってみたいと挑戦させてもらう段取りになりました。

そして、本日行ってきました初ボルダリング。

20131026_180359_640x480カラフルな突起物を掴んで登るだけと思ったら大間違い。

色分けで難度分けのシールが貼ってあったり、シールの形ごとの突起物を使って登っていかなくてはなりません。

それも、垂直ならまだしも、そっくり返って登るなんて・・・

地球には重力というものがあるんだから、そんなの無理!という感じです。

20131026_180413_225x300
簡単なレベルは、手だけ置くところが決まっているけど、難しくなってくると、足の置き場も同じ種類のところにおかなければなりません。

最近流行っているようで、女性も結構来てましたが、みんな上手よ~。どうしたらそんな格好になるんだという、微妙な体勢で楽しそうでした。

そして、2時間のうち、実際に登った数は片手にさえ余るぐらい。

腕イターイ。握力が変な感じ・・・

明日卒業以来25年ぶりの同窓会企画してるんだけど、身体動くかなー。心配だ。



|
|

« ポンポコ | トップページ | 四半世紀ぶりの同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Completely. Themes: Coats Inc, Guinnes Peat Group, George Soros, Quantum Fund, Tower Insurance, Ridley Corporation, Prime Ag, Tandou. Just going to get that out of the way. While shipping the different jackets to different oversees shops, the Abercrombie and Fitch, which is the designer line for the Abercrombie jackets considers the climate in the targetmarket countries. She did get to a BMI of 16. That is a bit insulting isn't it (or perhaps it is smart since they get plenty of publicity now). If the stiches or sewn lines are horrible off, not straight, loose, missed stiched or otherwise not normal.

投稿: mkggwfbq | 2013年11月 1日 (金) 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58459359

この記事へのトラックバック一覧です: ボルダリング:

« ポンポコ | トップページ | 四半世紀ぶりの同窓会 »