« 干ししいたけ | トップページ | ななみみを探せ »

ナイスじゃないスティック

ヤマザキのナイススティックが大好き

20130910_092122


昨日お店で、季節限定スイートポテトマーガリンを発見したので今日の朝食用に買ってきた。

一口食べてみた、ん?パンの味しかしない!

開いてみた

20130910_092236あれ?

クリームがない!!!

ナイススティックじゃないじゃん

私に見えないだけなのか、それともパンに練りこまれているのか?

お客様相談センターに連絡を入れたら、商品を引き取らせてくださいとのこと。

お昼前にはやってきました。

工場に持ち帰り、原因を究明するそうです。

そして、パンの定価150円とお菓子をおいていきました。

私が買ったのは73円だったので、ちょびっと得しました。ラッキー


|
|

« 干ししいたけ | トップページ | ななみみを探せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、育ちそうな名前のパンだねぇ。スィートポテトとマーガリンscissors
で、肝心の中身が入ってなかったの?
最近テレビで、工場の内部にカメラが潜入ってやってるけど、最後は人のeyeで確認しないんだね。
代わりに同じパン大量に置いてってくれないのか。

投稿: 奈緒子 | 2013年9月11日 (水) 12:25

パンの定価150円とお菓子がもらえる、ナイススティックhappy01

投稿: tkj | 2013年9月16日 (月) 16:56

★奈緒子さん
クリームは中に入ってるから、見た目じゃわからないんだって。
本来なら、何重にもチェック機能があって、ひとつひとつ重さまで計るから、ミスがあったらその時にはじかれるはずなんだって。
すごい珍しいミスみたいだったよ。
普通バージョンのがすごい美味しいのよ。今度食べてみてねー

投稿: ななみみ | 2013年9月20日 (金) 21:58

★tkjさん
お久しぶりです。
ナイスなスティックでしょ。
特した気分

投稿: ななみみ | 2013年9月20日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58168478

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスじゃないスティック:

« 干ししいたけ | トップページ | ななみみを探せ »