« ナイスじゃないスティック | トップページ | だいぶ前に終わっちゃったけど »

ななみみを探せ

20130920_184837_640x480

発表会まで、とうとうあと10日に迫ってきました。

今月に入り、ギターとカンテの合わせが始まり、緊張の日々が続いています。

今回のタラントは、鉱山に葬り去られた鉱夫の痛みや苦悩、嘆きの全てが現れた曲です。

現在の日常から、嘆きを表現するのはとても難しい。

あと10日でどのくらいのところまで持っていけるか頑張ろう。

群舞のガロティンは、コケティッシュに踊るというので、コケティッシュを調べてみた。

なまめかしく色っぽい・・・ははは・・・私とは真逆のイメージだな。ムフフ

今回のパンフレット、今までの発表会で踊った時の写真が使われています。

さて、私はどこにいるでしょう^^

お友達のたかし君のところで印刷してもらったのですが、どうせなら深キョンぐらいにに加工して載せてくれればよかったのになぁ~♪

|
|

« ナイスじゃないスティック | トップページ | だいぶ前に終わっちゃったけど »

「フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

真ん中左にいる赤いドレス3名の中の真ん中!!
苦悩と嘆きかぁ。深いなぁ。
ななみみちゃんの普段表に出さない嘆きを表現だね♪

投稿: 奈緒子 | 2013年9月21日 (土) 10:07

★奈緒子さん
ぶぶーです。。

投稿: ななみみ | 2013年9月22日 (日) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/58233301

この記事へのトラックバック一覧です: ななみみを探せ:

« ナイスじゃないスティック | トップページ | だいぶ前に終わっちゃったけど »