« あづいー | トップページ | また壊された »

母子手帳

20130810_202916_2なんと、よしこちゃんちに可愛いベイビーがやってきました

一緒にペットショップに行ってみると、お気に入りのこを発見。

お迎えするのは9月の予定だったのですが、抱っこしてしまえば連れて帰りたくなるのは必至。

何回か通って、土曜日晴れてよしこちゃんのおうちにお迎えすることができました。

よしこちゃんちは、夫婦揃ってわんこを飼うのは初めてです。

13755150839130_copyすべてのことが初めてで、ドキドキしながら頑張ってます

ペットショップでは、母子手帳をくれました。そんなものがあるのを初めて知りました。

名前は、あんちゃん。

とってもかわいいトイプードルの女の子

こなみとそらと、仲良く遊んでくれるといいな


 

|
|

« あづいー | トップページ | また壊された »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしこちゃんをとしこちゃんと見間違えてたcoldsweats01
あんちゃん、めっちゃいい笑顔。
母子手帳のワンコの口の周り、黒く塗りた~い!

投稿: 奈緒子 | 2013年8月15日 (木) 07:29

★奈緒子さん
よしこちゃんは、度々ブログにも登場してくるこで
まぁ、妹みたいなものだわ。

今まで、母子手帳もらったことないから
私もほし~と思っちゃいました。

いろいろなサービス券がついてて羨ましいわ

投稿: ななみみ | 2013年8月16日 (金) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/57980605

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳:

« あづいー | トップページ | また壊された »