« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

発表会のお知らせ

2013年 9月 29日 (日) 

五十嵐三喜フラメンコ教室の第5回発表会が行われます。

Pug_2

場所は新宿エルフラメンコ

13:00開場 13:30開演 料金2500円 (自由席)

今回は、群舞でガロティン ソロでタラントスを踊ります。

日ごろの練習の成果をお見せできる数少ない機会です。

怖いもの見たさの方も大歓迎。

ご興味のあるかた、見に来ていただける方

fwkp6744@mb.infoweb.ne.jp まで、連絡ください

折り返しご連絡いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ファーストコンタクト

先日紹介したアンちゃんがやってきました。

こなみとそらと初めての遭遇です。

こなみは、若い子が苦手のようで、逃げ回って隅っこの方で存在感を消していました。

そらは、いい遊び相手ができたようで、ご覧のとおり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

げんじつとうひ

最近の暑さ・・・

頭の中にすごく汗をかく。とても不快だ。

街中を歩いているとLUSHがあった。

何かスッキリするものはないか探してみると店員さんにこれを勧められた

20130821_014754


シャンプー前の頭皮に、マッサージをしてしばらく置いてから洗い流してシャンプーしてくださいと。

ミントが入っているので、とてもスッキリスースーします。

使ったからといって汗をかかなくなるわけではありませんが、多少のリフレッシュにはなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フラメンコ踊ってきたよ

Tkp02


8月17日

五十嵐三喜フラメンコ教室の出張ライブに行ってきました。

場所は、品川駅前、昔ホテルパシフィック東京だったところが、GOOSという商業施設に変わったところです。

Tkp01


その中に入っているTKPガーデンシティ品川で開催されたお客様感謝の集いの余興でセビジャーナスを踊ってきました。

150人ぐらいの人の前で踊ると聞いていたのですが、とんでもない。300人ぐらいはいたんじゃないでしょうか。もっと多いかも。

お食事がスペイン料理だったので、セビジャーナスで盛り上げます。

1回3曲、2回公演の予定だったのですが、時間がおしてしまい、一回公演しかできなかったのがちょっと残念。

でも、発表会前に貴重な経験をさせていただきました。

Tkp03_large_640x622


お披露目できなかった2部の衣装で記念撮影。

五十嵐三喜フラメンコ教室では、随時出張ライブ致しますので、ご興味があるかたは、お問い合わせくださいね。

さあ、これであとは、発表会に向けてがんばるぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

また壊された

20130816_094026_640x480


だんな様は、毎日夜な夜な布団の上で携帯ホラー小説を読みながら就寝します。

昨日の朝、そのだんなの枕元でバリバリボリボリと音がするので見てみると・・・

思いっきりそらに携帯を食べられていました。

20130816_094120_640x480


よく見ると画面のガラスにひび割れのような長い筋が入っています。

それが原因なのか、タッチパネルの機能が全く使えなくなってしまいました。

電話がかかってくることはできますが、取ることができません。

20130608_070828_480x640


しょうがないので、ケータイ補償お届けサービスで新しい電話を送ってもらいました。

こなみにも壊されたことがあるが、これで何度目だ!

置いておく人が悪いのだー。

といっても、私のメガネも噛まれてレンズは傷だらけ、フレームも割れて針金がでちゃってますけどねー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

母子手帳

20130810_202916_2なんと、よしこちゃんちに可愛いベイビーがやってきました

一緒にペットショップに行ってみると、お気に入りのこを発見。

お迎えするのは9月の予定だったのですが、抱っこしてしまえば連れて帰りたくなるのは必至。

何回か通って、土曜日晴れてよしこちゃんのおうちにお迎えすることができました。

よしこちゃんちは、夫婦揃ってわんこを飼うのは初めてです。

13755150839130_copyすべてのことが初めてで、ドキドキしながら頑張ってます

ペットショップでは、母子手帳をくれました。そんなものがあるのを初めて知りました。

名前は、あんちゃん。

とってもかわいいトイプードルの女の子

こなみとそらと、仲良く遊んでくれるといいな


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あづいー

あづいー


 
のりこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »