« 残念な体型 | トップページ | あづいー »

そして、悲しくて、ショックで、情けないな

昨日書き忘れた。

衣装の手直しに、妹と一緒に行きました。

妹は私と違い痩せています。

現在妊娠7ヶ月。発表会も生まれる前だったら、ちょっとだけ参加予定。

その時の衣装の相談だったのですが、試しに私の直す前の衣装を着てみたら

なんと、まだブカブカ・・・

はぁ~、なぜ同じ遺伝子を持って産まれたのに、こんなに違いがあるのか。

同じもの食べて育ったのにーと、答えは簡単。

肉好きvs魚好き

おっとりものvsしっかりもの

ぐうたらvsチャキチャキ

あー痩せる気はあるのに、痩せる気力が出てこない・・・

|
|

« 残念な体型 | トップページ | あづいー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年をとるにつれて、痩せにくくなってくるんだよねぇ。
だから、食べる量を減らすしかないんだよ。
・1回30回以上噛む。(早食いは太る)
・一度食べるものを口に入れたら、一度箸を置く。(一度に何種類もの食材を口に入れないようにするため)
・正しくラジオ体操をする。
かなぁ~coldsweats01
ガンバレ~

投稿: 奈緒子 | 2013年7月28日 (日) 07:31

★奈緒子さん
1と2は、以前のダイエットでやったことあるよー
その時は本当に痩せたよ。
いまは、すっかり早食いさ。
ラジオ体操頑張ってみるかな

投稿: ななみみ | 2013年7月29日 (月) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/57860958

この記事へのトラックバック一覧です: そして、悲しくて、ショックで、情けないな:

« 残念な体型 | トップページ | あづいー »